モニターを抱きしめて

20338

涙の数(多いほど僕が強くなる)
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

生活というか今経済的に困っている人いらっしゃいませんか? - 綾Mail (?)

2017/11/23 (Thu) 18:32:24

お金差し上げます。特に見返りは求めません。見返り0でお金の悩み助けます。一人で悩んでいる方を放っておけないだけです。信じろとは言いません。相談でもいいのでご連絡待ってますね。

お金のない人きてください。寄付をしてます - 翔太Mail (?)

2017/11/18 (Sat) 15:55:34

社会的弱者さんを主にお助けしています。病気で働けない方や身体の弱い方、母子家庭の方、特別な理由がありお金が無い方。そういった方に救いの手を差し伸べています。頼って下さいね。

お金のない人に、お金あげてます。 - 恩多真Mail (?)

2017/11/14 (Tue) 17:47:13

病気や家庭関係、借金や失敗、そういった事でお金ってある日突然なくなってしまい絶望の淵に立たされることがあります。今そんな状況で誰も助けてくれない、アテがない人、お助けしましょう。

お金の支援できます。鹿児島の方以外は振込になります - 長崎Mail (?)

2017/11/11 (Sat) 15:56:33

困り具合や原因は人それぞれですけど、本当に一人でやれる事を必死にやり、弱音しかもう出てこない。そんな方いませんか?無償であげますよ

いくらほしいですか?ご用意できますよ! - 桑森Mail (?)

2017/11/09 (Thu) 18:04:04

お金があれば大抵の事はなんでも出来るようになれます!不まじめな方には1円も出せませんが、本当に困ってる方にはお救いできる分だけ支援致します。

お金のない方にお金をあげてます - なとMail (?)

2017/11/04 (Sat) 16:01:23

生活もできない、仕事をしてもたまらない、仕事がない、病気、借金がある。様々な事情があると思います。そんな人達に少しでも寄付ができればと考えてます。
お困りでしたらいつでも連絡を下さい・

10万~100万までの支援します。病気、育児、借金などでお困りの方に! - 夙Mail (?)

2017/11/02 (Thu) 16:27:48

お金に余裕ができました。誰でも助けれる程の余裕はないですけど。お金が必要だったらどんな方でも声かけてください。ご連絡頂ければ力になります。

金銭支援させてもらいます - 峯田Mail (?)

2017/10/28 (Sat) 15:17:22


24時間ここに在中している訳ではないのでメールでの対応となります。審査等もないですし別に深く理由をお聞きするつもりもありません。お金がない方必要な方お気軽にご連絡下さい。

お金募金、寄付できます。 - mikamiMail (?)

2017/10/26 (Thu) 19:13:06

高いとこにいる人へのお布施ではなく、身近な方に支援したいと思いこういった場所に書き込みさせて頂いております。病気の方や女性の方を主にお助けする予定です

お金がほしい支援希望者さん募集 - 湯浅Mail (?)

2017/10/12 (Thu) 18:53:11

1:少数人のみ
2:今困ってるって事を私に説明できる人
3:超高額な支援じゃない人

連絡下さい。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.